わぁちゃんねるのブログ

YouTubeに『わぁちゃんねる』を開設していますが更新止まってます🤤。ブログでもたまに動画概要を書いてます。基本は日記、アル中話、育児話が中心です。

わぁちゃんねるです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

わぁちゃんねるのブログをご覧いただきありがとうございます。

このブログはYouTubeで開設している「わぁちゃんねる」のブログです。

わぁちゃんねるは複数のおじさんが好き勝手動画をアップしているチャンネルです。

例えばこんな動画をアップしています。

 


【猫のお手入れ】怒りに任せて猫の爪切りをした結果www cat's nail clippers

猫動画をアップしているのは「なるみ」です。

 


【Drone】下北半島空撮シリーズ④ 仏ヶ浦【ここ日本?】

ドローン空撮をアップしているのは「やまだ」です。


【バトオペ2】第拾弐話 弱体化されたガンナーガンダムで小生が逝く。果たしてまだ戦場に立つことを許されるのか!?【ゆっくり実況】

ゆっくり実況をアップしているの「小生」です。

三者三様の動画を展開していますのでよろしくおねがいします。

 

このブログの方針もまだ決まってませんが、そのうち決まっていくと思っていますw