わぁちゃんねるのブログ

YouTubeに『わぁちゃんねる』を開設していますが更新止まってます🤤。ブログでもたまに動画概要を書いてます。基本は日記、アル中話、育児話が中心です。

チャンネル登録者数100人ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
わぁちゃんねるのなるみです。
タイトルの通りチャンネル登録者数が100人となりました😆🤗
いつも仲良くして頂いている皆さんはじめ、応援いただきました皆サマ、何の教養にもならないのにチャンネルを視聴いただいたおかげです。🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️

本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。

『わぁちゃんねる』のスタートは僕のVLOGでしたが、現在は昔からの友人を加えゲームやドローンの配信をしています。
なのでコンテンツに一貫性がなく、ご覧頂く方にはご不便をかけることが多いと思います。

そんな『わぁちゃんねる』を今後もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️
ご視聴いただいたみなさんとの交流が次の動画の励みになりますので、構ってやってください😊😊😊

チャンネル内では自己紹介らしい事を一切していないので、この場をお借りして簡単な自己紹介をします。

僕は東北地方に住んでいるアラフォー男子です👴

大学を今年卒業してしまして大学院に進学するか迷っています。
サラリーマンをやりながら4年間勉強して、とてもしんどかったので1年間は休憩のつもりで勉強をお休みしています。

また僕はアルコール依存を患い、膵臓を吹き飛ばしまして現在は回復途上にいます😇😇😇
断酒2年半になりました( ✌︎'ω')✌︎

お酒で体は壊しましたが、お酒や酒飲みを目の敵にはしていません。
「もう死ぬよ」ってなったらまず最初に酒が飲みたいですし、これがドラッグの怖さであり、それを理解しているつもりだからです。
一生アルコールに支配されることは決まっていて、支配下に置かれるのは嫌なのでやめているという感じです( ✌︎'ω')✌︎

趣味はご存知の通りギャンブルなんですが、その他にも自転車、筋トレ、BBQ、資格取得、旅行なんかをしています。
多趣味といえば聞こえはいいんですが節操はないですね。

自分でも色々広く浅くやってる自覚はありまして、子供がいる事もあって年に何回かしか使わないビデオカメラや編集機材があり、どうせなら記録として残そうかと思ったのが『わぁちゃんねる』の起こりでもあります。

以上、簡単でしたが自己紹介でした🙇‍♀️

今後もYouTubeを通じて皆さんと交流していきたいと思っていますし、それができることをとても嬉しく思っています。
これからもよろしくお願いします。