わぁちゃんねるのブログ

YouTubeに『わぁちゃんねる』を開設していますが更新止まってます🤤。ブログでもたまに動画概要を書いてます。基本は日記、アル中話、育児話が中心です。

【ボートレース】レディースオールスター 二日目予想【毎日更新】


競艇ランキング

  

いよいよ始まりました。

レディースオールスター。

初日どうでしたでしょうか?

僕の昨日の予想をちゃんとハズシて買ってもらい的中させてましたでしょうか?

 

買い目と結果をおさらいして、今日は2日目の予想を繰り広げていきたいと思います!

 

初日の予想と結果(赤字が的中)

レース 買目 結果
1 1-35-345と1-35-35 1-3-6
2 1-34-345と穴目に4-1-9 1-2-4
3 1-23-235、2=3-15 2-1-5
4 1-25-256、1-56-56 1-6-2
5 1-24-24、24-1-246 1-2-4
6 1-35-35、35-1-35 1-2-3
7 1-23-234 2-1-4
8 1-全-5 1-2-4
9 1-23-236、1-全-6 2-1-4
10 2-1-35、1-23-23、1-345-345 1-2-3
11 1-345-345 1-3-2
12 1-34-346 1-5-2

 

 

すごない?

的中したのは「見だ見だ」と騒いでいた佐々木選手絡みのレース👼

購入していたら坊主で、実際に買った数レース分の前日販売分は当然全部ハズレです✌

愛を叫んだ藤崎さんは差され、松本さんは抜き返すも2、3が喧嘩して宇野のごっつぁん。

イージーレースに関しては僕の頭がイージーだったということです。

 

コレでお分かりですよね?

僕の買い目をハズして買えば億万長者ですよ!

僕はそういう活躍の仕方で満足なんです。

 

 

1R

f:id:Wachannel:20200303184822p:plain

大滝選手イン戦

買目:1-256-256

今日の今井さんを見るとちょっと戦える雰囲気ではなかったです。

じゃぁ、3、4コースのB1が5、6コースのA1をどう止めるのよって話じゃないですか。

平高ちゃんに至っては児島だったかどっかの男女混合の昼のシード戦で6コースからまくり切って1着取ってましたからね。

B1じゃ止められないんですよ。

ということでB1を切れるという意味ではイージーレースです。

 

2R

f:id:Wachannel:20200303185305p:plain

富樫選手のイン戦

買目:1-23-23、23-123-123

富樫選手のインなので波乱要素がたんまりあるんですが、インが3着に残れるか、守屋さんが3連帯に絡まないかという観点で考えました。

富樫選手が逃げた場合はそのまま内側で決まると思います。

守屋さんの実力がこの中では抜けていますが、絡むとしたら2=3-6の場合かなぁと思います。

 

3R

f:id:Wachannel:20200303185930p:plain

みさき選手のイン戦

買目:4-16-全、1-24-246

今日の1レースを見てると安井さんも買えるよね!

でも、残念です。

2、3コースがやや凹みから遠藤さんにまくられて終了です。

廣中選手が3連帯に絡むと思うので4-16-2とかが熱いと思ってます。

女子のA1選手の中だと混合G1、SGに出てる選手はちょっと抜けてますよね。

そうなるとここは遠藤選手で決まるんですよね。

 

うぅ…ボディコン...素敵でした...

 

 

4R

f:id:Wachannel:20200303191714p:plain

中谷選手のイン戦

買目:1-34-346

誰もが思う「中谷逃げねぇって」なんですが、2期前もF2持ってバリバリイン逃げしてましたから、ここは逃げるんです。

問題は6号艇の清水。

「ワーストモーターですが頑張ります」とか言っちゃった割には藤崎さんにブッ差さってましたけど?どういう了見で??

 

大損こいたわ

 

5R

f:id:Wachannel:20200303212300p:plain

関野選手のイン戦

買目:1-34-345、1-全=6

2日目の藤崎さん。

僕が藤崎さんを愛するようになったきっかけですが、去年の春の芦屋でした。

そこの女子戦で初日の1Rの1号艇が藤崎さんのシード戦だったんです。

僕もA1藤崎さんのイン戦にたらふく突っ込んでましたから、固唾を飲んでレースを見守ってました。

 

結果はフライング

 

素敵すぎませんか?初日の1レース目ですよ?

こんな虫も殺せないような素敵な笑顔をしといてビンビンに気合い入れてFですよ。

初日1レース目の白ですよ?

それ以来僕は藤崎さんの虜になってます。

 

6コースは遠いけど連帯率は悪くないのでマジで1-全=6はあります。買います。

 

6R

f:id:Wachannel:20200303214104p:plain

樋口選手のイン戦

買目:456box

いや、ふざけてないです。

 

マジです。

 

初日は勝浦選手よりもMotokoKagawaが一枚も二枚も上手だっただけです。

 

4角でしょ?

トップスタートからちーちゃんにノックされてまくりに行く。

で、ちーちゃんに差され5-4。

道中で実森さんに逆転を許すも3着には残り5-6-4。

海野さんの角受けちょっと不安でしょ?

もう一つの大きい不安ですが、スタート巧者の女子選手は1艇身程度ならまくらないこともあるんです。

ちーちゃんが強めにノックしてくれればいいんですが...

 

7R

f:id:Wachannel:20200303214743p:plain

宇野選手のイン戦

買目:1=2-56

女子スタート巧者と言えばまぁ宇野選手でしょうか。

ピンロクのイメージが強いんですよ。ただ、今節はモーターがいい。

初日も展開が向いたってのもありましたが2着でしたし。

エンエミに差されると思うんだけどなぁ。

浜田さんの平均STが21ってのはF2の影響です。

今はF0なんで21ってことは流石にないですよ。

でも、1=2-34だと夢がないので

浜田さんは平均ST並みのスタートで凹んで大滝さんに捲られるとの予想です。

 

8R

f:id:Wachannel:20200303215627p:plain

安井選手のイン戦

買目:3=1-45、3=5-1

大好きな平高ちゃんのレース。

しかも3号艇なので買いたいんですが佐々木選手がいるために見となります。

初日は見した2レースが共に的中してます。人気サイドでしたけど。

あとMotokoKagawaの5コースは買いだと思ってます。

1-3-5で人気するんでしょうね。

でも、MotokoKagawaは御構い無しにブッ差さってきて5頭とかやってるイメージです。素敵。

 

9R

f:id:Wachannel:20200303220335p:plain

高田選手のイン戦

買目:1-23-234

買目はこれでも広いくらいです。高田ひかると言えばイン。

高田のインは銀行レースだ、銀行預金よりも利息が低いだでお馴染みですが最近はマイナス金利の影響からか預けたお金がそのままマイナスになるようです。

 

でも、僕は信じてます。

だって、高田ひかるはスロット好きだって話じゃないですか。

僕はパチスロ保守派、4号機に魂を置き忘れてきた生きた化石ですから6号機が世に放たれたというのにアクロス系とディスクアップしか打たない筋金入りのパチスロ懐古厨です。

 

だからスロット好きだっていうなら応援するしかない!

 

藤原さんは2コースからも平気でまくって行きます。

決まれば良いんですけど割と飛んでくので差し展開があるコースの際は広めに抑えておきたいので広くしまた。

とは言えこの買目は爆売れすると思います。

 

10R

f:id:Wachannel:20200303221048p:plain

塩崎選手のイン戦

買目:1-34=5

前に5ちゃんで「桐加のスローはB級」という書き込みを見たことがあります。

言い得て妙だと納得したんですが、その後F2になったのを機に全然スローも買えるようになりました。

そして初日こんな書き込みを目にしました。

636 怒るでななし  2020/03/03(火) 11:52:55.01 
4R
Fを装備した塩崎は本調子
1-5-9
5-16-9
1-46-5

本当にうまいこと言うなぁ

あと廣中さんは道中めちゃウマなので連帯は絶対に抑えたい。

 

11R

f:id:Wachannel:20200303221807p:plain

マザーのイン戦

買目:1-24=3

ちーちゃんがまくるか差すかの勝負だと思ってます。

でも岸さん地元でスタート早めだし壁になるんじゃないかと思いました。

マザーに花持たせるちーちゃんの大人の対応が見れると思います。

 

12R 

f:id:Wachannel:20200303222319p:plain

平山選手のイン戦

買目:1-24=3

小野さんがまくるか差すかの勝負だと思ってます。

でも岩崎さん地元でスタート早めだし壁になるんじゃないかと思いました。

平山がイン戦しくじるとも思えないので1-34-34の2点でも良いかもしれない。

でも魚谷さん初日の内容良かったんで切りにくい。

そういう半端な思いの買目です。

 

最後に

買目はこうして全レース考えていますが、実際に買うレースはこちらです。

6Rは箱買いしたら藤崎さんにベットできなくなったので絞りました。

f:id:Wachannel:20200303223551j:plain

厳選豆買い!

この買目を外して買って下さいね。

僕が買った買目は来ませんからね!

 

↓バナークリックお願いします!舟券が当たるようになるかも!?


ギャンブルランキング

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ
にほんブログ村