わぁちゃんねるのブログ

YouTubeに『わぁちゃんねる』を開設していますが更新止まってます🤤。ブログでもたまに動画概要を書いてます。基本は日記、アル中話、育児話が中心です。

【感想戦】なんだよ誰だよ9番って!え?三連単こんなに安いの?【NHKマイルカップ】


ギャンブルランキング

 

こんな予想をしてました。

wachannel.hatenablog.com

 

50万くらい着くと思いましたけどね。

今日の馬券とった人。うますぎでしょ。

人気順が9→1→6→2→4で掲示板でした。

本命が敗れ僕としては完全に訳わからん馬が1着3着だった訳です。

それで10万円台っておかしいでしょ!

 

どうやって買ったのさ?

ジョッキー?外人ボックスだとしたってギルデッドミラーをどうやって買うのよ?

 

もうね、レシステンシアは頑張ったよ。

桜花賞は重馬場、今回は休養なし、初輸送でいいレースでしたよ。

 

な?ルメール。な?

 

タイセイビジョンもどこ行ってたの

タイセイビジョンも道中いい位置に付けてたと思いましたよ。

結構確信してました。タイセイビジョン→レシステンシアのゴール。

 

これは取ったと思ってました。

 

そしたらラウダシオンとかいうのが全然下がっていかないんですよ。

レシステンシアも粘ってましたがついには差し切られ、謎の馬がゴールを駆け抜けて行きました。

 

デムーロさぁ...さすがだよ。

二連覇おめでとう。

 

ルメールさぁ...先週はフィエールマンで競り勝ったってたのに...なぁ

 

ハズレのることは毎度のことなんで良いんです。

そりゃよくないですけど、まぁ良いんです。

 

でも、こういう外し方はグッときますよね。

本命をほぼ全通り抑えておいてカスリもしない。

握り締めたスマホに写った馬券を眺めて僕はこの事態をどう消化するべきか頭を悩ませました。

 

出した答えは、「ビクトリアマイルでデムーロ買おう」というどうしようもない内容でした。

 

待ってろよビクトリアマイル!!

次週ビクトリアマイルが行われます。同じ東京競馬場です。

 

肝心のデムーロはラブズオンリーユーに騎乗予定です。

十分強い馬ですからアリよりのアリだと思います。

ただ、ここに出てくる予定なのがアーモンドアイです。

有馬記念で無念の大敗をかましたのでオッズ下がりますかね?

僕はそう思ってなくて、アーモンドアイ1番人気でオッズ1倍台だと思ってます。

 

木曜日に出走表が出たら予想を進めて行きますが、アーモンドアイとデムーロのボックスで買おうかな。

 

もう、今日外れたのがショックすぎて何も考えられませんよ...

 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ
にほんブログ村