わぁちゃんねるのブログ

YouTubeに『わぁちゃんねる』を開設していますが更新止まってます🤤。ブログでもたまに動画概要を書いてます。基本は日記、アル中話、育児話が中心です。

【安田記念】インインイン♪インディ♪インディチャンプー♪(ドン・キホーテ感

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

先週の日本ダービーはコントレイルとサリオスの一騎討ちは的中したのですが、当然のように3着を外して僕の馬券は夢となりました。ありがとうございます。

 

今回は御託抜きで早速予想です。

安田記念はインディチャンプ。1600mの左回りで前年覇者だし間違いない!

 

f:id:Wachannel:20200606221152p:plain

厳選豆買い!!!!!!!!!

 

アーモンドアイは流石にビクトリアマイルの疲れがあるんじゃないです?

現役最強と言っても女の子だよ?

え?ビクトリアマイルは疲れるほど走ってない?

 

それはそうやな✌︎('ω')✌︎

 

他にもダノンボックスとかも考えたんですが、なんだかんだアーモンドアイとインディチャンプを買います。

重馬場が予想されるので、僕はキングカメハメハの遺伝子を信じることにしました。

 

ちょっと聞いてよ

さて、このエントリーを書いてる今日は6月6日です。

前回の進研ゼミのエントリーで「可愛くないおじさん声のキャラクター」と吐き捨てたカンガエルの誕生日だそうです。

 

wachannel.hatenablog.com

 

朝から長女がその彼を祝わなきゃけいけないってことで大騒ぎしてました。

チャレンジタッチのタブレット端末だけでなく、目覚ましコラショからもカンガエルの誕生日についてのお知らせがくるのでうっかり忘れも防止できちゃいますね✌️

 

僕としてはそんなワケのわからないおじさん声のキャラクターのお祝いに金を使うのは乗り気ではないです。

 

そこで提案しました。

 

今日ボートレースで昼前までに万舟当てたらいいよ。

買ったお金でカンガエルの誕生日パーティしよう。

 

二つ返事でこの提案に乗る長女。シメシメ😁

 

さっそく奥さんから1000円借り土台無理な挑戦が始まりました。

 

第1レースは津のシード番組ツッキーレース。

1号艇は最近ユーチューバーデビューした平山。インかてぇ。

これは万舟無理っすわ。

1-23-234に800円入れて既に子供との約束を反故にする気満々でした。

 

結果がこちらです。ズドン。

f:id:Wachannel:20200606172116p:plain

OMG

 

残金は早速200円になり今日のパーティーはおひらきとなりました。

 

捨てるつもりの200円

突然ですが、僕は出口まあこ選手との相性がいいです。

愛する藤崎さんもそうなんですが、予想したところにきちんときてくれる選手なんです。

で、まぁこは津の超抜モーター引いてたんですが初日パッとしなかったんです。

 

んーでもまぁこの偶数艇番は個人的には買いなんだよなぁ。

しかもモーターはいいし。気になるなぁ。

 

ということで200円の残金を捨てるつもりで、4-16-16を買ったんです。

 

筋でいけば6じゃなくて 5ですが竹井ちゃんのダッシュ親が死んでも買えでお馴染みなので買いました。

 

本日2ベット目のレースのことでした。

 

f:id:Wachannel:20200606172024p:plain

普段こんなことありえないのに

f:id:Wachannel:20200606173120p:plain

 

カンガエルおめでとう。今日は君のパーティーだ。

 

そして、奥さんから明日の安田記念も普段の倍使っていい許可が出ました。

どうやら我が家は2日連続でパーティの模様です☺️

 


ギャンブルランキング