わぁちゃんねるのブログ

YouTubeに『わぁちゃんねる』を開設していますが更新止まってます🤤。ブログでもたまに動画概要を書いてます。基本は日記、アル中話、育児話が中心です。

【ボートレース】レディースオールスター 三日目予想【毎日更新】


競艇ランキング

  

連日手に汗握るレースが行われているレディースオールスター。

二日目どうでしたでしょうか?

僕は手に汗握りすぎて今年3度目になる破産の危機に面しています。

破産はいつものことなので、明日はなんとか当たるレースを選んで初日、二日目の負債をまくりたいと思っています。

 

さて新型コロナウィルスの影響で無観客試合ということですが、僕は東北住みでテレボート民なので普段と変わらないボートスタイルなんです。

 

そんな僕は昨年、友人と大阪旅行の合間に住之江に行って本場を堪能しました。


【VLOG】おじさん二人で初めての大阪 ボートレース編 中編

 

本場はやっぱり楽しいですよね!

競馬場は本場があるんでよく行ってますが、ネット配信と迫力が全然違いますから本場が近いとやっぱり行きたくなりますよね!

テレボートでも現地の叫び声とかが聞こえることもあるので、早くこの措置が終わって阿鼻叫喚している本場に戻って欲しいと切に願っています。

 

それでは買い目と結果をおさらいして、3日目の予想を繰り広げていきたいと思います!

 

wachannel.hatenablog.com

 

二日目の予想と結果(赤字が的中)

レース 買目 結果
1 1-256-256 1-5-2
2 1-23-23、23-123-123 1-3-6
3 4-16-全、1-24-246 1-3-2
4 1-34-346 1-2-3
5 1-34-345、1-全=6 4-1-3
6 456box 1-3-2
7 1=2-56

1-2-6

8 3=1-45、3=5-1 3-5-4
9 1-23-234 1-3-4
10 1-34=5 5-2-6
11 1-24=3 1-3-4
12 1-24=3 4-5-1 


 

二日目の予想は1/3的中です。

コレが僕の「普通のデキ」ってところですかね😈

実際に買ったレースは1,5,6,12の4レースで金の都合でさらに絞ってましたんで、購入分での的中はナシという結果になりました。

今日も坊主です。本当にありがとうございました。

 

藤崎さん、3着取れたって!

でも、藤崎さんだからいいんです。許せます。

そもそもそのレースは4頭になってたんで藤崎さん云々の前にハズレてますけどね。

  

1R

f:id:Wachannel:20200304182404p:plain

買目:1-23-23

 はい。イージーレースです。

僕の愛が重いのか、松本さんが調子悪いです。

モーターは悪くないのにその割に着が取れてませんよね。

2日目は派手にキャビってましたし。

こうなると、松本さんは厳しいと思います。枠も遠いし。

1号艇の藤原さんと松本さんを除くと他は大きく着は崩れてないので、ここは腕通りの決着じゃないですかね。

ズアンナちゃんも入れて4点でも良いと思いますけど、1-23-23は相当人気すると思うので絞った予想です。

 

2R

f:id:Wachannel:20200304182436p:plain

買目:1-245-245

以外に安井さんが買えそうな雰囲気です。

2日目はゴリっとまくられましたけど、スタート28ですからそりゃそうでしょう。

外からはまだイケると思います。

問題はミーア今井です。

クイーンのやる気が全くなくてイン戦ですらちょっと不安です。

パワプロでいう所の特殊能力「松坂」でもついてるんじゃないです?

小野さんが好調なのでまくられると思うんですけど、一応イン逃げ予想です。

 

 

3R

f:id:Wachannel:20200304182521p:plain

買目:1-2-34

土屋さんもミーア今井と同じで結構ムラっ気のあるイメージです。

浜田さんのSTも今節そんなに悪くないし、普通にイン逃げからの岩崎さんの差し追走で波乱なしじゃないですかね。

 

 

4R

f:id:Wachannel:20200304182655p:plain

買目:2-134-134

MotokoKagawaの流石のレースぶりが光ってます。

中谷さんがスタート後手踏まないので差し展開だと思いますが、このモーターを使って連帯に絡んでいないインの西村選手が遅れるかもしれません。

なのでまくりの3、4を考慮してます。

 

5R

f:id:Wachannel:20200304183316p:plain

買目:2-34-346

ちーちゃんの成績に1が並んでないってのも珍しいなぁなんて思ってました。

でも去年。

住之江の女子戦でちーちゃんチルト0のイン戦で2コースの松瀬は握りマッセに握られて2-3-1喰らったじゃないですか。

僕あれ、1=2-9持ってたんですよ。

結果見て折り返すとこ間違ったわwなんて思って配当見ておしっこジョバーでした。1000倍超えてたんです。

それ以来2コースからまくる選手がトラウマになりました。

 

ちーちゃんのまくり予想です。トラウマを超えていけ!

 

6R

f:id:Wachannel:20200304184024p:plain

買目:1-23-23,23-1-23

藤崎さんが佐々木選手と被ってるので泣く泣く見です。

マザーの調子がちょっと良さげなので5も加えたいんですが、このメンツだと展開待ちになると思うんです。

で、できる展開って何でしょう?

インは多分どか遅れは無いでしょうから2-1体形か、藤崎さんがまくりに行ってごちゃつくかって所だと思います。

藤崎さんのこれまでの成績を見るとごちゃつきまで持っていくのはどうでしょう?

まくり届かず追走が現実的なラインだと思いました。

見ですからね、愛する藤崎さんの批評もしますよ?愛が足りない?

じゃ、藤崎-全-全で!

 

7R

f:id:Wachannel:20200304184151p:plain

買目:1-全-6

富樫選手がキチンとイン逃げしたんです。

ちょっとまくられ気味だったですけど。これはもしかするともしかするんじゃないですか? 

超抜モーターはここにいたんじゃないですか?

対照的にエンエミが振るわないですよね。

4コースからも届きませんでしたし、らしく無いレースが続いています。

もしかしてモーター壊れてるんじゃ無いです?なのでイン逃げからの3着が6です。

 

8R

f:id:Wachannel:20200304184650p:plain

1-23=4

西橋選手良いですよね。

事故がこれから減ればA級は全然ありな実績で、ちょっと頑張ればA1じゃないすか?

 

とはいえ、このレースの肝は田口さんのイン逃げと平高ちゃんの差しの勝負です。

折り返しを西橋さんにしたかったのでイン逃げに賭けます!

頑張れ!田口さん!

 

9R

f:id:Wachannel:20200304184750p:plain

買目:1-53=6

隠れイージーレースです。

廣中さんはイン以外なら安心して連帯を買えます。

2日目の5コースからのまくり差しも華麗でした。

何でインがあんなに不安定なのか不思議。

寺千さんがどうなるかがちょっと読めないんですけど、小野さん調子良さげで連帯は固そうなので1-5=6を買っとこうと思います。

 

10R

f:id:Wachannel:20200304185023p:plain

買目:1-456-456

弾丸娘の勝浦選手のイン戦。

トップスタートから逃げてあとは野となれ山となれ。

佐々木レースなので見ですが、外に高勝率の選手が固まったので456-456にしました。

 

 

11R

f:id:Wachannel:20200304185140p:plain

買目:1-3=46

長島選手が好調なのでイン逃げですよ。

それは良いんですが、MotokoKagawaの大外がどうしましょう。

僕的には全然ありというか、緑のMotokoは切れないって印象が強いんですよ。

というか、黄色も緑も切れないならMotokoは全コース切られへんやないの!ってことになるんですが、実際そうなんです。

何ならワンチャン頭まであるんじゃないの?

ない?大丈夫?

 

12R 

f:id:Wachannel:20200304185309p:plain

買目:1=4-全

藤崎さんの何が買いかといえば黒と青です。

勝戦に限っては黄色も。

こないだの大村は藤崎-全-全にするか、彼女にしたいボックスで迷いに迷って結局1頭からと、南・小野・藤崎ボックス買ったんです。

合計2,000円。

そしたらまさかの佐々木だったでござる。やっぱり佐々木レースはダメだ。

 

そいうことで、藤崎さんは黒と青は買いです。

頭で買っても良いんですが3連帯率がいいのでヒモトリで買うといいと思っています。

廣中選手と同じような感じですね。藤崎さんはインもわりかし逃げますけどね。

ただ、これだけの猛者と好調富樫選手の中ですから藤崎さんが3着になることも十分

考えられます。

 

初めてワイドか複勝を買うことを検討しています。

 

最後に

明日の買目はこうなりました。

f:id:Wachannel:20200304201937j:plain

厳選豆買い!!!

12Rの藤崎さんは二連単にしました。

これで1=4-9を再現できたよね!!

 

明日も坊主目指します!!
 

 

↓バナークリックお願いします!舟券が当たるようになるかも!?


ギャンブルランキング

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ
にほんブログ村