わぁちゃんねるのブログ

YouTubeに『わぁちゃんねる』を開設していますが更新止まってます🤤。ブログでもたまに動画概要を書いてます。基本は日記、アル中話、育児話が中心です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画概要】チャンピオンズカップの予想と自信を持つ理由

中京競馬で開催のチャンピオンズカップの予想です。 中京競馬場は僕のホームトラック...最近はトラックよりドラッグでお馴染みの盛岡競馬場に似てる気がします。 それって既に半分的中ってことじゃん?やったぜ!

年をとって分かった。大人の話はちゃんと聞いておけって。

人間ドックの結果を受け止めるために書いていたら自分へのメッセージになっていた。 田代まさしさんも言ってたけど依存症との闘いは一日一日の積み重ねです。年末になるとやめたお酒が飲みたくなるので「今日だけは飲まない」を毎日続けています。

【ジャパンカップ】これはもう当たり。馬券が手元にないだけだから!【感想戦】

お金返してッ!! 動画で5番と8番と迷っているって言ってたからこれはもう当たりなんです。馬券を持ってないだけ!!!

チャンネル登録者数100人ありがとうございます。

『わぁちゃんねる』の登録者数が100人を迎えました。 ひとえにみなさんのおかげです。 感謝の意を込めまして、今まで全くしてなかった自己紹介をしました。

【マイルチャンピオンシップ】不利がなくても安田記念勝ててた件【感想戦】

インディチャンプの圧巻の走りにしびれた。 しびれた割にゴール前までは15番ダイアトニックが先頭走ってると思ってた。ごめんね(。-人-。) ゴメンネ

【エリザベス女王杯】瞬間、お通夜、始めて【感想戦】

にほんブログ村 わぁちゃんねるの猫担当なるみです 11/10に京都競馬場で『エリザベス女王杯』が行われたわけですが、同日天皇陛下のパレードが15時くらいから行われていましたよね❓ 僕も、こんなめでたい日くらい競馬なんやってる場合じゃないとは思っていた…

iMovieよ永遠に…

iMovieよ永遠に… こうして僕はiMovieに別れを告げた。 Final Cut Pro Xを入れようと計画してDLしようとした当日。 無料でトライアル期間が設けられていること知って絶望しました。 でもどうせ買うし、絶望する必要なんてないよ!