わぁちゃんねるのブログ

YouTubeに『わぁちゃんねる』を開設していますが更新止まってます🤤。ブログでもたまに動画概要を書いてます。基本は日記、アル中話、育児話が中心です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットは我慢比べじゃないです。やめよう!食べないダイエット

豆大福とスクワットの不思議な関係

【アル中】自分のために依存を断ち切ろうとすると失敗すると言う話

断酒は人のためならず

【アル中】噂のキップ(赤)で覚めない夢から引きずり出されたニュースについて

ちょっと山口メンバーにショックを受けたので殴り書きみたいな記事です。

筋トレおじさんが語るプロテインの話。筋トレしない人もプロテインは飲もうね。

今はチョコミントと北海道ミルクのホエイを飲んでます。

八幡平市にちょろっと遊びに行ったらいい所すぎてビックリした話

岩手県八幡平市に行ってきました。あいにく雨でしたけど食い物が美味かったです。

焼き立てのパンの美味しさに誘われてみませんか?

庭でパンを焼いたんです。

4歳の子供を見て今からグレないか不安になってる親の話

これは過保護であって過干渉じゃないんです!(強弁

庭の草むしりをしていたらスズメバチがイキリ散らしてて草。退治ついでにファミキャンで使える防虫グッズを紹介

生えてきてる植物を調べたら多分仙人草でした。 毒草やんけ!

酒が飲みたくなる理由の一つがストレスってのがよくわかりました。。。

maneoのカテゴリはギャンブルだからね。仕方ないね。

毎年言ってるけど、夏が終わるなぁ

田沢湖にキャンプに行ってきました。