わぁちゃんねるのブログ

YouTubeに『わぁちゃんねる』を開設していますが更新止まってます🤤。ブログでもたまに動画概要を書いてます。基本は日記、アル中話、育児話が中心です。

【ボートレース】レディースオールスター 四日目予想【毎日更新】


競艇ランキング

 

天は我を見放した!!

 

昨日まで本命サイドの決着が続いていたレディースオールスター。

鳴門ってインそんな強くなかったよなぁ。でもグレードが上がるとこんなもんなのかなぁなって呑気に構えてました。

 

夜勤を終え、今日目を覚ましたのがお昼。

 

寝ぼけ眼をこすりながら、3日目に行われていたレースのリプレイを確認しました。

 

そこで目に飛び込んできたのは「安定板使用」の文字。

おっとっと、いつもの癖で江戸川のリプレイを開いちゃったなかな?なんて思いましたが耳に入る情報はそんな期待を裏切る「藤原が差された」だの「渡辺が差さった」だの僕には耳を疑いたくなる言葉ばかりでした。

 

wachannel.hatenablog.com

 

三日目の予想と結果(赤字が的中)

レース 買目 結果
1 1-23-23 4-1-6
2 1-245-245 2-1-4
3 1-2-34 2-1-6
4 2-134-134 2-1-3
5 2-34-346 2-1-4
6 1-23-23,23-1-23 2-3-5
7 1-全-6

3-4-5

8 1-23=4 1-4-6
9 1-35=6 5-3-4
10 1-456-456 1-4-6
11 1-3=46 1-2-5
12

1=4-全

5-6-2

 

 

3日目の的中は2/12でした。
昨日ベットしたレースは1、3、8、9、12の5レースでした。

本日も坊主です。本当にありがとうございました。

 

ふざけんな!!

 

3日目は強風の中差しが炸裂しまくる結果でした。

藤原さんが差されるんだもん。もう無理でしょ。

1頭から基本的に買ってる僕には今日は無理でしょ。

 

とはいえ、「愛する藤崎さんは差し構えになるだろうから4-1あるか!?」なんて期待しながらスクワットに精を出しておりました。

結果はクイーン戦を彷彿させるようなミーア今井の大まくりで終了。

 

タダでさえスクワットで酸欠頭痛になってるのに余計頭抱えてうな垂れました。

ジムの人はそんな僕を見てコロナだと思ったに違いありません。

 

気を取り直して予選最終日の予想に参ります。

weathernews.jp

👆ちな明日も風がちょっと強そう

 

1R

f:id:Wachannel:20200305193552p:plain

買目:1-23=4

予選最終日です。

安井さん前半は良かったんですが後半失速してますね。
ボーダーギリなので攻めまくるか?と思うんですが、地の利を生かせる岸さんにしてやられるんじゃないでしょうかね。

荒天だった場合、特に風が強い場合ですが江戸川莉々の2、3着は抑えたいです。

 

2R

f:id:Wachannel:20200305193944p:plain

買目:2-1=356

寺千さんがボーダー突破をかけて最低2着の走りをするとなると、スタート内三艇が揃って1-23-23といきたいんですが、この一走でボーダー突破したい寺千さんが差し切ると予想しました。

あと、黄色い平高ちゃんの2、3着を買いたかった。

ズアンナちゃんはヒモ穴。

 

3R

f:id:Wachannel:20200305194500p:plain

買目:1-5=23

去年のBRクラシックでエンエミの5頭を買ってたんです。

平尾が4コースだったんで攻めてどっかと喧嘩して飛んでって展開向かないかなぁなんて思ってたらその通りになりました。

5-1-全で買ってたんでもうその周回中はアドレナリンドバドバ出てました。

そんなエンエミの5号艇ですから期待してます。

1-3-5で売れるでしょうから、1-3=5あたりを買おうと思います。

 

4R

f:id:Wachannel:20200305194633p:plain

買目:1-35-235

内側+田口さんで決まります。

長嶋さんが光っているので2着は長嶋さんが濃厚です。

魚谷さんは妨害があって除外になってますが成績は悪くないのでインからは普通に逃げると予想してます。

 

5R

f:id:Wachannel:20200305194833p:plain

買目:1-2-全

来ました!イージーレース!!

松本さんの調子がよくないように思ってたんですが、3日目は連帯してました。

予選突破して欲しいんですけど、このメンツだとインは普通に逃げるでしょうし海野さんは差しに回って届かずとも2着は取りに来る気がします。

金の都合4点は買えないのが残念です。

めぼしいレースが無ければここにベットしようかな。

 

6R

f:id:Wachannel:20200305195026p:plain

買目:1-6=45

マザーがどこまで侵入するかにかかりますよ。

今日も動こうとしてましたし、予選突破のためには動いて来ると思います。

となると126345か162345ですか?

僕的には前者になるかなと思ってます。

昼過ぎには風も弱くなる予報なのでまくって2着はあると思います。

4、5が強敵です。マザーが残って守屋さんが着を外すと僕は考えてます。

 

7R

f:id:Wachannel:20200305195237p:plain

買目:1-234-234

見たままの芸のない予想です。

開催前の注目選手であげた二人の1、2号艇線ですから、1-2-全でもいいんですが、そうは問屋がおろしません。

ちーちゃんもノッて来たじゃないですか。

好枠取るためにもトップ取りに来るちーちゃんと、準優1号艇を守る西橋選手の戦いですが、實森選手も普通に逃げるという予想です。

 

8R

f:id:Wachannel:20200305195339p:plain

買目:1-23-236

MotokoKagawaのイン戦。

普通に逃げるっしょしか言葉がありません。

あとは野となれ山となれ1-23-23で買いたい。

 

9R

f:id:Wachannel:20200305195518p:plain

買目:3-456-456

突然の大まくりが炸裂した今井選手。

4日目は3コースなので期待せずにはいられないですよ。

いうてクイーンっすよ?1まくりで決着じゃないでしょうかね。

もう予想というより妄想です。ありがとうございました。

 

10R

f:id:Wachannel:20200305195659p:plain

買目:1-23-23

2点でいいです。平高ちゃんは逃げます。

藤崎さんは3着内で当確なので着実に2、3着じゃないですか。

藤崎さんといえば2、3着みたいなところもあるじゃないですか。いい意味で。

いい意味ですよ?

で、すでに当確の宇野選手は来ない。

以上です。

 

11R

f:id:Wachannel:20200305195752p:plain

買目:1-23-23

2点でいいです。

むしろ1-2-3 3倍、1-3-2 4倍とかになるやつです。

こういうレースはイージーレースとは言わないんです。

オープンリーチっていうんです。上がるか振り込むかはもう神のみぞ知るセカイですが

こういうレースにいくら突っ込めるかがギャンブラーの素質になってくるわけです。

正月の僕なら躊躇なく1万ずつ入れていたことでしょう。

今は100円しか入れられないからね...仕方ないね...

 

12R 

f:id:Wachannel:20200305195854p:plain

買目:1-24-24、穴目で5-16-全

穴目を買おうと思います。

フライングさえ切らなければただ普通に周回するだけの西橋さんですが、そこは福井支部じゃないですか。

F1でスタートぶち込こむミーア今井とか、3角光太郎とかキレッキレのヤローが集結してる支部じゃないですか。

ここで万一のことがあれば、前半と合わせてSLの可能性も無くはないわけですからかましてやれよ!かましてやれって!!

 

最後に

明日の買目はこうなりました。

 

f:id:Wachannel:20200305222221j:plain

厳選豆買い!!!!

 

 いい加減当たってよ!当たって!!

 

↓バナークリックお願いします!舟券が当たるようになるかも!?


ギャンブルランキング

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ
にほんブログ村