わぁちゃんねるのブログ

YouTubeに『わぁちゃんねる』を開設していますが更新止まってます🤤。ブログでもたまに動画概要を書いてます。基本は日記、アル中話、育児話が中心です。

【ボートレース】レディースオールスター初日予想【毎日更新】


競艇ランキング

 

いよいよ明日ボートレース鳴門でレディースオールスターが開催されます。

そこで、2月の的中本数が一本という驚異の的中率を誇る僕がズバリ買目を予想します!

 

僕があげた買目、特にヒモトリはレースに絡まない可能性がゲキ高ですので、ここにあげた買目を避けて買うと的中率が上がりますよ!

 

ただ、今回僕は買い目を入れるほどの金がないので逆に当たるかもしれません。

 

だってボートレース鳴門に僕の買目が伝わらないのでボートレースお得意のスマホで指示が出来ないじゃないですか。

 

逆に買いだ!これ!!

 

 買目とその根拠

僕は基本的にはボートレースは腕前で順位が決まるよ派なので「当地勝率>全国勝率>モーター=階級」の順に重み付けしています。

そこに地元選手ならスタートやコースに慣れてるってこともちょっとだけ考慮します。

 

頑張れ!岸さん!!

 

昨日のエントリーで上げた西橋、實森、勝浦の3選手も頑張れ!

 

wachannel.hatenablog.com

 

愛する藤崎さんも頑張れ!藤崎さんのレースだけは毎日買いたいッ!

 

初日イン戦だし、藤崎さんのイン戦って結構信用ならんし、ぜひ買いたい!!

 

そんなこんなで予想です。

だいぶ広く予想してます。

参考にどうぞ。

 

1R

f:id:Wachannel:20200302214958p:plain

鎌倉選手のイン戦

買目:1-35-345と1-35-35厚めに。

イージーです。ありがとうござます。

1号艇が逃げますが、警戒されるのが3号艇なのでまくりを封じる様なターンを鎌倉がすると思います。

2号艇はその展開をつけないと思いますので4か5になるわけなんですが、5号艇のモーターの二連対率を評価しました。

 

ということは抜け目の1-4-35を買っておけば間違いないと思います。

流石に鎌倉は逃げるって!

 

2R

f:id:Wachannel:20200302215611p:plain

ズアンナ選手のイン戦

買目:1-34-345と穴目に4-1-9

日高選手の2コースは捨てて良いと思ってます。

モーターも抜群という事ではないので切りますよ。

正直3着には欲しいんですが多分二番人気でしょうからオッズも安くなるでしょう。

なので思い切って切っといてモーターのいい西村選手、スタート巧者の清水選手を選びました。

多分1-3-4ならプチボーナスですが、ここは1-2-○で決着する事でしょう。

 

3R

f:id:Wachannel:20200302220537p:plain

水野選手のイン線

買目:1-23-235、2=3-15

水野選手がスタート後手を踏む可能性を考えてまくられての2-3、展開を着くのが女子一上手い松本選手が實森を差しての3-2、まくられた場合付いてくるのはギリ魚谷かなぁ

 

多分イン逃げすると思います。

 

4R

f:id:Wachannel:20200302220940p:plain

西橋選手のイン戦

買目:1-25-256(書いてる途中に心が揺らいで1-56-56)

切るとこなくない???

事故点にまだ余裕のある西橋の逃げ、地元の岸さんが差して追走でしょう。

1-2-全ですよこれ。

でも、外の塩崎ですよ?買うでしょ。1-56-56の2点でもいい。

200円だけそっち買っとこう...

 

5R

f:id:Wachannel:20200302221431p:plain

廣中選手のイン戦

買目:1-24-24、24-1-246

ガチな話、廣中選手のイン戦はかなり怪しい。体感で5割も逃げてないと感じてます。

あんなに道中上手いのにイン下手すぎんよ...

なので24-1-246のが本命です。

あと佐々木選手は個人的にすげー買いにくい選手で、地元のイン以外は彼女がいるレースは基本見してます。

身内の不幸は同情しますが、それとこっちのベットは話が別です。

厳しいレースになった時に引いたりするのを黙ってやればいいのに、公言するもんですからグレードが上がったり賞典レースだったりするととてもじゃないけど買えないです。

イン戦は競り合いが少ないんでまぁ買えるんですけど今回は3号艇。

攻めなきゃいけないポジションですけどどうすんですかね。

見です見。

 

6R

f:id:Wachannel:20200302222256p:plain

海野選手のイン戦

買目:1-35-35、35-1-35

初日二つ目のイージーレースです。ありがとうございます。

海野選手がA2になりどんどん元気がなくなって寂しい限りですが、初日のインは逃げまくるでしょう。

 

7R

f:id:Wachannel:20200302222638p:plain

藤崎さんのイン戦。愛しています🤙

買目:1-23-234

A1復帰ペースの藤崎さん。

A1ってのはインでちゃんと勝つからA1なんです。

MotokoKagawaの脅威がありますが、弾丸娘の勝浦さんが壁になってきっちり1-2体制です。

高田ひかるの6号艇も買いたいんですが、壁が厚いのでちょっと厳しいかと思います。

 

頑張れ!藤崎さん!!

 

8R

f:id:Wachannel:20200302223207p:plain

岩崎さんのイン戦

買目:1-全-5

ここも捨てるところがないレースです。難しい。

なので、黄色い實森に期待しました。

多分1周1マークで実森選手が消えるでしょう...

 

9R

f:id:Wachannel:20200302223827p:plain

松本さんのイン戦。愛してます。

買目:1-23-236、1-全-6

藤崎さんの次に愛を注いでるのが松本選手です。

本当に何遍も助けてもらってます。

イン戦は固いです。

レディースチャレンジカップは見なかったことになってます。

モーター二連対率を見れば優出までは間違いないっすよ。これ。

あと、緑の深川。

以上です。

 

10R

f:id:Wachannel:20200302224234p:plain

佐々木選手のイン戦

買目:2-1-35、1-23-23、1-345-345

気づいたら中谷さんがF2...僕は中谷さんも好きなんですよ...F2でもレースちゃんとするから。

さて、佐々木選手のイン戦ですが南選手の2コースは絶賛フィーバーしておりまして、A1に上がる前の高田ひかるイン戦無敵説に匹敵する2コース差し無敵説を作っています。

ただ、モーターのしんどみが深いので無敵説も終わりかもしれませんが追走は十分できるんじゃないですかね?

まぁ佐々木選手がいるのでとりま見です。

 

11R

f:id:Wachannel:20200302224813p:plain

寺知選手のイン戦

買目:1-345-345

昨年覇者の寺田選手。

イン戦はちょっとだけ不安ですがまぁ逃げるでしょ。

西村選手のモーターが気になりますが、順当に345-345で決まると思います。

今井選手はF持ちでもスタートがクレイジーなのでワンチャンあるかもなんですがモーターのしんどみが深いです。

以上です。

 

12R

f:id:Wachannel:20200302225304p:plain

ちーちゃんイン戦

買目:1-34-346

ちーちゃん二連対率4割近いじゃないですか。

それってもう優勝じゃないですか。

イン逃げですよ。イン逃げ

これぞボートレースです。イン逃げが決まってるので1/20のギャンブルです。

 

この中で長島選手は今期苦しいですからまだ戦えないとして切りました。

守屋、平山、平高ちゃんをどうするか悩みましたが、平山の2着はボチボチ固い。

平高ちゃんの4号艇はちょっと怪しいけど、1-2は強烈にオッズがね...

 

夢がないよね。

 

僕は本命党なので一番人気にガッツリ買目を入れるのが好きなんですが、タネ銭の都合で夢を追いたい。

なので、好きな平高ちゃんを2着に入れて遠藤さんのモーターコメントが良さそうだったので3着に入れました。

 

最後に

今回あげた買目は結構広めなので、どれかは流石に当たると思います。

ちなみに前日発売での僕の買目はこちらです。

f:id:Wachannel:20200302223603j:plain

藤崎さんとドリーム、あと1-56-56が気になったやつ

 

この買目がハズレる事だけは確定してますので、これ以外を買ってくださいね〜

 

 


ギャンブルランキング 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ
にほんブログ村