わぁちゃんねるのブログ

YouTubeに『わぁちゃんねる』を開設していますが更新止まってます🤤。ブログでもたまに動画概要を書いてます。基本は日記、アル中話、育児話が中心です。

【ボートレース】ボートの予想が下手すぎて具合悪くなってきた【LAS感想戦】


競艇ランキング

 

熱狂のうちに幕を閉じたレディースオールスター。

岩崎選手優勝おめでとうございます。

僕の優勝戦はズアンナ頭で買ってましたが、ちらっと地元ワンツーも頭によぎってたんですよ。

そんな都合よくいかんだろwwwと高を括ってたらこのザマですから、今後は豆でそういうところを抑えとこうと思います。

 

だって、僕はクイクラシリーズの平田優勝を買ってた男だぞ。

その買い方を思い出せ!!

 

ということでボートレースクラシックを前に今回はレディースオールスター前半三日の振り返りです。

今後の予想の改善につなげたいと思います。

 

初日

2R目

買目:1-34-345と穴目に4-1-9

日高選手の2コースは捨てて良いと思ってます。

モーターも抜群という事ではないので切りますよ。

正直3着には欲しいんですが多分二番人気でしょうからオッズも安くなるでしょう。

なので思い切って切っといてモーターのいい西村選手、スタート巧者の清水選手を選びました。

多分1-3-4ならプチボーナスですが、ここは1-2-○で決着する事でしょう。

 

結果は1-2-4でした。まぁ、裏目ってほどでもないですよ。

マザーの2号艇は切っていいってのは僕なりの確信ですが、そうは言ってもA1選手なわけです。2着に来たって全然おかしくないですよね。

ということでコレは、ほぼ当たりということになりますよね。

 

4R目

買目:1-25-256(書いてる途中に心が揺らいで1-56-56)

切るとこなくない???

事故点にまだ余裕のある西橋の逃げ、地元の岸さんが差して追走でしょう。

1-2-全ですよこれ。

でも、外の塩崎ですよ?買うでしょ。1-56-56の2点でもいい。

200円だけそっち買っとこう...

 

実際に1-56-56を購入。結果は1-6-2でした。ガッツリ裏った...

1-25-256でも外れてる。

塩崎なんか買うんじゃなかった。買いかぶりすぎました。

『外の塩崎ですよ?買うでしょ。』←買わない。もう買わない。絶対にだ!

いうてコレもあたりかハズレかで言えば半分当たりですよね。

 

5R、10R目

佐々木選手が出走するので見したら予想ズバ的!

 

二日目

2R

買目:4-16-全、1-24-246

今日の1レースを見てると安井さんも買えるよね!

でも、残念です。

2、3コースがやや凹みから遠藤さんにまくられて終了です。

廣中選手が3連帯に絡むと思うので4-16-2とかが熱いと思ってます。

女子のA1選手の中だと混合G1、SGに出てる選手はちょっと抜けてますよね。

そうなるとここは遠藤選手で決まるんですよね。

 

うぅ…ボディコン...素敵でした...

 

キモイボディコン発言をしたのにも関わらずエンエミこねぇ...

『昨日の1レースを見てると安井さんも買えるよね!』←買ってない

黙って買えよ!数百円ケチってんじゃねぇよ!!

何やってんだよ!

 

6R目

買目:456box

いや、ふざけてないです。

マジです。

初日は勝浦選手よりもMotokoKagawaが一枚も二枚も上手だっただけです。

4角でしょ?

トップスタートからちーちゃんにノックされてまくりに行く。

で、ちーちゃんに差され5-4。

道中で実森さんに逆転を許すも3着には残り5-6-4。

海野さんの角受けちょっと不安でしょ?

もう一つの大きい不安ですが、スタート巧者の女子選手は1艇身程度ならまくらないこともあるんです。

ちーちゃんが強めにノックしてくれればいいんですが...

ふざけてました。

結果456は4着5着6着でした。えぇ。

海野さんがスタート行ったんだからノックする役割は勝浦さん。

あなただったんじゃないですか?

このパターン。

いわゆる逆BOXは(1-当たり)なので、当たりなんですよ。

自分で書いてて意味わかんないこと書いてる自覚はあります。

 

7R目

買目:3=1-45、3=5-1

大好きな平高ちゃんのレース。

しかも3号艇なので買いたいんですが佐々木選手がいるために見となります。

初日は見した2レースが共に的中してます。人気サイドでしたけど。

あとMotokoKagawaの5コースは買いだと思ってます。

1-3-5で人気するんでしょうね。

でも、MotokoKagawaは御構い無しにブッ差さってきて5頭とかやってるイメージです。素敵。

 

結果は3-5-4。

3-1-4はあるんよ。3-5-1もあるんよ。3-5-4だけないんよ...

f:id:Wachannel:20200313115147j:plain

ジョースター

逆に考えるんだ。

2連単で買ってれば完璧な当たりだった。そう考えるんだ。

 

そう考えます。

3日目

ちーちゃんの成績に1が並んでないってのも珍しいなぁなんて思ってました。

でも去年。

住之江の女子戦でちーちゃんチルト0のイン戦で2コースの松瀬は握りマッセに握られて2-3-1喰らったじゃないですか。

僕あれ、1=2-9持ってたんですよ。

結果見て折り返すとこ間違ったわwなんて思って配当見ておしっこジョバーでした。1000倍超えてたんです。

それ以来2コースからまくる選手がトラウマになりました。

ちーちゃんのまくり予想です。トラウマを超えていけ!

 

買い目は2-34-346で結果2-1-4。

差す選手もトラウマになりました。

いや!ちーちゃんがトラウマになりました!!

 

前半ハイライトを終えて

記事と結果を振り返ってみると、体調が悪化してきました。

後半三日はどうしようかな...

 

最終日予想で「藤原が調子悪いとか言ってると来るかもなw」とか書いた1Rでズバッときてましたし。

それを思い出すだけでしんどみが深い...

 

心にすさまじい傷を負い、それを抉ったところで今回は締めたいと思います。

 

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


ギャンブルランキング