わぁちゃんねるのブログ

YouTubeに『わぁちゃんねる』を開設していますが更新止まってます🤤。ブログでもたまに動画概要を書いてます。基本は日記、アル中話、育児話が中心です。

【ビクトリアマイル】はいはい。アーモンドアイ【予想】

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

それしかない!

それしかないでしょう。東京の1600mでアーモンドアイに勝てる馬がいるなら連れてきて欲しい。

インディチャンプに負けてんじゃんって話ですが、あれは不利があったし。ノーカンノーカン。

その後の天皇賞秋でボロ勝ちしてたしさ!

 

ラブズオンリーユーだって決して弱い馬じゃないですけど、単勝オッズがアーモンドアイとではだいぶ差がついてます。

いろんなサイトで記事を見まして「アーモンドアイのネガティブ要素!!」みたいなのも読みました。

でも、アーモンドアイでしょ。

 

買うでしょ。実績が違うもの。

 

問題は買い方

f:id:Wachannel:20200516215909p:plain

買う予定。妻からお金を借りれなくてまだ買えない。

僕はボートでも本命等なので、こういう圧倒的な一番人気のレースは好きです。

なんで本命等かといえば、僕はこういう買い方で興奮を覚えるタイプのギャンブラーです。


【3話目】ボートレースで、わらしべ長者に俺はなる!【PDCAサイクル】

本命に厚く、そして絞る。

濃密なベット方法だと自分では思っています。

 

そもそも公営競技は賭けた時点で25%持ってかれるわけですから、他の外れた同志からその分を回収しないといけないわけですよ。

そうすると多少無理して、点数を絞るか掛け金をあげるかもしくは両方しかなくなります。

 

じゃぁなんで三連単なんて買ってんだよダボが!って話なんですが、そこはご愛敬。

ボートに関しては単勝1倍が結構ありますからね。

増えなきゃつまんないじゃないですか。

 

そんな感じで、今回は買い目について語ることはそんなにありません。

アーモンドアイだもの。

アーモンドアイの単勝複勝が現状そこまでオッズ差がないので複勝にガツンと張って終わりたいところです。

 

...

 

なんですが、そうは問屋が下ろしません。 

圧倒的一番人気にルメールが乗って僕が買うと負けるの法則が今回の発動しそうです。

 

 

...いや、でもアーモンドアイでしょ。

 

いくらなんでも固い。

アーモンドアイだけ獲得賞金が別次元ですよ?

コースレコードはノームコアが去年出してるんで、ここを折り返したいと思ってオッズ見るじゃないですか。

 

そりゃもう上の買い目になりますよ。そうでしょ?

 

自分で言っといてアレですが、なぁにが『固いところに厚く貼る』よ。

固くいくならアーモンドアイの複勝でしょうが。全く。

 

でも、今回はアーモンドアイ、ノームコア、ラブズオンリーユーで決まるんです。

そこまで分かってたらオッズをワザワザ下げて買う必要ないじゃないですか!

実力はアーモンドアイとラブズオンリーユーに東京が得意そうなノームコアで決まりです。

 

ただ、ただですよ。トーセンブレスの東京での上がりタイムが群を抜いて早いんです。

ここが万一あれば嫌だなということで穴目に馬連で買おうと思ってます。

ここ2走は成績もいいので、万一ね。万一。

 

これで明日の晩は自粛も解除されたし焼き肉だなぁ。

 


ギャンブルランキング