わぁちゃんねるのブログ

YouTubeに『わぁちゃんねる』を開設していますが更新止まってます🤤。ブログでもたまに動画概要を書いてます。基本は日記、アル中話、育児話が中心です。

【感想戦】払い出し0。何回見ても0。そりゃそうだ当たってないもの【ビクトリアマイル】

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

アーモンドアイの強さが光ったこのレース。

ルメールが鞍上でただ乗ってただけで圧勝でした。

 

ね?アーモンドアイの不安要素なんてあったにしても1着は揺るぎないレベルなんですよ。

 

で、ノームコア。

この馬が着絡みするのは分かってましたし、結果3着です。

 

でも払い出し0。

 

な?デムーロ

先週勝ったから今週はやる気なしですか?

f:id:Wachannel:20191223115119j:plain

もういいよ!私競馬やめる!!

何もいうまい

何もいうことはありません。

18番。全くノーマーク。

ノームコアの二着がクビ差でかなわなかったわけです。

デムーロをせめても、レーンをせめてもどうしようもないですからサウンドキアラ買わなかった僕が甘かったんです。

 

そうです。サウンドキアラ買わなかったんです。

人気順を1,2,3,5とかって4は飛ばしてました。

なぜ飛ばしてたかもよくわかりません。

大外だったのと、東京が苦手そうな成績だったので外しました。

 

華麗すぎる抜け目に逆にミラクルを感じましたよね。

 

終わってみればこれは買えたなぁって思いますよね。

本命党だって自分で言ってんすから大人しく三連複でもその順で買っとけば良かった。

 

あえてここ絞ってるもんなぁ

 

しんどみがだいぶ深いのでこの辺で。

ここをハズすのは相当下手くそだと自分でも痛いほど理解しております。

 

次週はオークス

今度こそデアリングダクトの複勝を一点で!

 

 


ギャンブルランキング