わぁちゃんねるのブログ

YouTubeに『わぁちゃんねる』を開設していますが更新止まってます🤤。ブログでもたまに動画概要を書いてます。基本は日記、アル中話、育児話が中心です。

【日本ダービー】コンコンコン♪コント♪コントレイルー♪(ドン・キホーテ感

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

もうサリオスとコントレイルしかないですよ。

皐月賞の再戦です。

僕的にはサリオスの方が好きなのでサリオスを軸にしたなにかしらの馬券を買うつもりですが、まぁこのワンツーフィニッシュで決まりでしょう。

 

そんな人はいないと思うんですが、このブログを予想のヒントにしている方がいらっしゃれば、この行で戻るを押していただいてOKです。サリオスとコントレイル。コレしかない!!

 

オークスであれだけ発汗してたのにもかかわらず勝ったデアリングタクトを見てしまったので、それと同様にこの世代では実力が抜けているコントレイル、サリオスを買いますよね。

 

そりゃ買います。

 

ただ、問題はその買い方。

 

僕は本命党なので的中した場合の配当がしょぼいことが多いです。

ボートとかは3桁配当が当たり前だもんで2点くらいまで絞って各1000円とか買います。

 

そりゃ僕だってギャンブラーの端くれですからもちろん大きく勝ちたいんですが、いうてコントトレイル=サリオスに1万入れて2万取るみたいな勝負はできないんです。

ハートがチキンです。

 

となるとやっぱり三連単を買いたくなるんです。

でも当たらないじゃないですか3連単

 

僕、JRA三連単当てたことあるのかな?

岩手競馬ならブリブリ当ててますけど、JRAで当てた記憶がない...

 

ということで今回は当たらない三連単は控えめにして、当たった時の金額にこだわっていきたいと思います。

 

一万円勝ちたい

僕の予算は1レース2000円なので、払い出しを1万2千円以上に設定して買目を考えていきます。そうすると馬連はもう買えませんよ。

3倍だもの 。

 

馬単もコント→サリオスは厳しい。

 

そうすると三連単になりますよね

じゃ3着はどれよ?って話なんですが...

 

 

ワーケアよねぇ〜

 

 

この組み合わせは一番人気よねぇ〜

 

 

罠よねぇ〜

 

本当は皐月賞を頑張ってたガロアクリークを買いたいんですが、ジョッキーが変わるんですよね。

G1で川田ジョッキーってのも買いにくい感じがしてます。

 

そうなると買目はこうなりますよね。

 

f:id:Wachannel:20200530215917p:plain

結局三連単!!!!!

結局三連単です。

数行前に「三連単は当たらないから買わない!」とか書いてたくせにコレです。

 

正直ここしかなくないですか??

買ったのは5=12→3,11です。

 

戻りが1万2000円になるようにして金額は調整しました。

あと、抑えに5-11-12と3-5-12の三連複を元返ししてます。

 

コントレイルとサリオスが上位なのは分かった。

 

頼むからワーケア頑張ってくれ!!頼むぞルメール

なお、僕とルメールの相性はクソほど悪い模様。

 


ギャンブルランキング